プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秋の紅葉ツーリング! ]
2008-11-24(Mon) 10:14:32
段々と寒くなってきました。どうしてもインドアになってしまいそうですが、毎日が今年の走り納めと思い元気良く外に繰り出すのでした。
今回はTomoyanと秋の紅葉ツーリングに出かけようと急遽計画し23日に決行してきました。
というのも、僕の自宅付近から出発すると六甲山方面に向かってしまい、ヒルクライムになり、行きはカラダも温もり(熱く)まだいいのですが、汗の処理と下りが寒くてたまりません。
平坦路もあるんですが、信号にすぐに引っかかってしまい、スタート&ダッシュであまりおもしろくありません。
前からTomoyanと信号のない平坦路走りたいねーと盛り上がっていたので今回はTomoyan宅にお邪魔させてもらい、そこから出発することとなりました。
昼の1時から出発、最近は日が暮れるのが早いので、4時ごろには帰宅したいということで3時間くらいのコース設定。とは言うもののまったく下調べなしに思い当たる信号のない道を走っていこうということで出発!目的地は三田の山奥!
ということで出発!ルートとしては東条IC付近から吉川~三田つつじヶ丘~相野~三田山奥というルートを想定、ホント信号がほとんどなく快調に進みます。こんな道が走れるのがホントうれしい!
平坦ばかりではないですが、3~4%程度の勾配があったり、ちょっときついところでは5~8%の坂があったりしますが、延々と上り続けることもなく、快適に走り続けます。
DSC01185.jpg
自転車歴が先輩である僕が引っ張っていましたがTomoyanも引っ張ってくれました。
DSC01190.jpg
走りながら撮るのは難しい・・・、センターにきません・・・。
DSC01191.jpg
時速45キロ巡航中です!!(ウソ)

と言ってる内に三田の山奥付近まで約1時間で到着、信号も5箇所くらいだった気がする・・・。実は紅葉が見たかったのだが、普通に良さげなところがないので、急遽目的地を変更!
DSC01186.jpg
ここだ!5年間通い続けた思ひ出の場所・・・。

ラジコン天国三田店である。たくさんの思い出とたくさんのお金を落とし続けた場所である。
今は引っ越してなかなか来れないのですが、せっかく近所まで来たので寄ってみました。
DSC01187.jpg
店内に入ると店長、Yana店員と生温かく迎えてくれました。
イヤーホント懐かしいっす!
DSC01188.jpg
ミニッツコースには溢れんばかりの人、ミニッツカップに向けて練習しまくりです!
今年も全国大会には数名参加予定、がんばって!!
「ラジコン天国三田店ブログ」にて最新情報が掲載されております。
毎日見てますよ!

と汗が冷えてきたので、そろそろ退散。
皆さんとあいさつを交わして、帰路に着きます。
ちょっと長居しすぎたかな?来た道をそのまま帰るのはおもしろくないということで、回り道をしながら帰っていると何故だかラジコン天国三田店の前を通ったのはナイショ・・・。
迷子になってるやん!

平坦30㌔巡航したかったのが今回の目的、30㌔くらいなら心拍数も問題ないのだが、35㌔で走ろうと思うと心拍数が上がってしまう。
もっと鍛えて35㌔、心拍数140を目指してがんばるぞ!

と思っているうちにTomoyan宅に到着!
奥様とYO!君に迎えてもらい、今日はお疲れ様でした。
シャワーをお借りし、さっぱりしたところで、自宅へと帰ったのでありました。
自転車TB : 0CM : 0
読書!HOMEレースレポート~はりちゅうロード~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://purupuruplue.blog70.fc2.com/tb.php/93-35613877



copyright © 2018 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。