FC2ブログ

プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お供…。 ]
2008-10-20(Mon) 00:02:27
20081020000306
先週のはりちゅうロードも無事終わり、レポートは全く手付かずですが、時間だけは過ぎていきます。
今日はTomoyanと一緒に六甲山を上ってきました。
7時半出発の予定が寝過ごしたおかげで8時半出発!
Tomoyanに連絡を入れると彼もまた出遅れたみたいで、ちょっと安心…。
時間を持て余しそうなので芦屋~三ノ宮~再度山~西六甲ドライブウェイ~裏六甲~待ち合わせのローソンというルートで走りました。
もちろん心拍数を上げないように走ったのでほとんど休憩も入れませんでしたがたいした疲労感もなく2時間ちょいで到着!
昼食兼で補給をしTomoyanを待つこと…、待つことなく彼も到着!
一緒に休憩して、再び目指すは六甲山!前回と同様に裏六甲ドライブウェイより頂上を目指します。
休憩後なのでゆっくりスタート、段々上げるつもりで心拍数も120~140目安に上ります。
体も再び出来上がってきたところで心拍数150をターゲットに上っていきます。がTomoyanはもうちょっと高めになっていたみたいでペースを落としてのらりくらりペースで登頂成功!
彼の息子の話聞いたり、こないだのはりちゅうのレースの話をしたり、やっぱり仲間と走るのは楽しい!
そのまま西六甲ドライブウェイを下り、途中一般車に引っ掛かってしまったものの下山し、そのままTomoyanともお別れし、芦屋への帰路に…。
82㌔、4時間半のロングライドになりました。
次は平坦路で走りたいなーヽ(´ー`)ノ
平坦なら4時間半あれば100㌔は十分可能なので、田舎道、信号のないところで走りたいなぁ。
Tomoyanヨロシク!m9(`Д´)
自転車TB : 0CM : 0
ニューアイテム!?HOMEオツカレー(・∀・)∩

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://purupuruplue.blog70.fc2.com/tb.php/90-1fa13541



copyright © 2018 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。