プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サプリメント! ]
2008-07-09(Wed) 00:15:55
生まれて33年、大きな病気もなく、結構健康体と思って生きてきたわけですが、自転車をやりだしてわかったことは、肉体的衰えは否めないということ。
が、現代社会にはいろいろと克服させてくれるものが出回って、気軽それを摂ることができる。
そう、それがサプリメントです。
自転車を始めてもサプリメントなんて必要ない!と思っていましたが、僕の年齢がもっと若ければそれも通用したかもしれませんが、なにぶん自転車競技を始めるには遅い年齢やと思われ、それを助けてくれるのはやっぱりサプリだったのです。
僕が愛用しているのはこんな感じ。
DSC01139.jpg
気がつけば結構いっぱいになってました・・・。
併用しないで飲んでるものもありますが、BCAA系、クエン酸系、燃焼系(ダイエット)と運動中の補給系などなどあります。運動中は普段はアクエリアス等の低カロリーなドリンクをさらに水で2倍程度に薄めて飲んでいますが、週末のロングライドとなれば、CCDドリンクとさっと飲める粒状個包装のものなどを積極的に摂ります。
最近摂り出したもので、効果が高かったのはやっぱりこれ!
DSC01140.jpg
グリコPOWER PRODUCTIONのエクストラビタミン&ミネラル
自転車雑誌にもよく紹介されてますが、栄養補給系はバランスのよい食事をしていたら問題ないであろうと思っていましたが、好き嫌いがありまくる僕にはこういうサプリこそが必要だったのです!
実際これを摂り始めてから、運動中の疲れの出方が変わってきました。これまでは疲れると足に来てましたが、疲れが出てくるのが遅くなりました。こないだの脱水症状のあと、すぐに買いに走りったんですが、それからのトレーニングですぐに実感しました。
これは継続的に続けるつもりです。
あと、僕の一番の問題でもある、ウェイトコントロール!なんとかあと5キロを落としたい!
簡単に落ちるものではないですが、毎月少しずつ落ちてきているので、継続的に落としたい!
がしかし、もっとすばやく落としたい!と思って買ったサプリがこれ!
DSC01141.jpg
MUSASHIのFAT METABOLISERという商品と、DNSのMEGA BURNという商品。
MUSASHIの商品を最初に買い、約20日取り続け2キロ落ちました。順調に落ちてきていた体重が停滞期に入ってしまい、そのきっかけに買ったのですが、その壁を見事に打ち破ってくれました。
そしてMEGA BURNはその後に買ったのですが、内容成分があのVAAMの成分に似てるのです。
グランフォンド福井の時、サンプルでいただき、結構疲れずに走れた印象があったので、VAAMにしようか悩んでいたのですが、よりダイエットに適しているようなことが書いてあった宣伝文句にやられました・・・。とりあえず効果は・・・、また後に報告させてもらいます。効果が薄ければ、再度MUSASHIに戻るかな?
最近はドラッグストアのサプリコーナーを見てると結構楽しく、スポーツ用品店にはさらにスポーツに特化したサプリもあるので見てるだけでダイエット&トレーニングした気分になります。
ヽ( ・ー・)ノ 結局トレーニングしないとダメですけどね・・・。
自転車TB : 0CM : 0
植樹!HOMEトラブル発生!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://purupuruplue.blog70.fc2.com/tb.php/67-ec28b508



copyright © 2018 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。