プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランデブー ]
2010-04-27(Tue) 07:51:35
Tomoyanと久々のランデブー走行してきました。今年初かな?
体調不良もだんだんと良くなってきてトレーニングも再開し自分の状態を探るため、一人より段存複数で走った方が楽しい!とのことで10時にTomoyan邸到着。
NEC_0380.jpg
さすが一軒家、デッカイ鯉のぼりが上がっている!

さて彼にはYoちんがいる。うちの下の息子と同い年、会うのも久々の、ジャングルジムの上からのお出迎え、おはよーとあいさつを交わす(*´∇`)∩
さすが1才と2才の息子を持つパパ、Yoちんとはすぐにマブダチとなりました。
NEC_0381.jpg

Yoちんと遊びつつ、出発の準備を進める。忘れ物発覚!サングラスがない…。
今日は久々にロングライドの予定だが、大丈夫かな?
その他は問題ナシ!
Tomoyanたっての希望でBORA持参、ちなみに本日はBORAは封印して新兵器を試走する。
封印の理由はまた後の記事で書きます。
Tomoyanは早速BORAを試着!でもコンポが違うので走れない。
ウレシな記事はコチラ↓↓↓
The world of Tomoyan
はっきり言ってカッコいいです。
オススメしておきました。
奥様とYoちんに見送られて出発!がしかし!天気予報はバッチリ晴れマークだったにも関わらず曇り空…、僕の上空には上昇気流があるにちゃない!?おまけに寒い…。
今日の行き先はTomoyanがハマってるという東六甲ドライブウェイである。
愛機パンダ号を買ってすぐに嬉しがって登りに逝ったが撃沈…、なんとかかんとか登り切った苦い思い出があり、それ以来敬遠してきたが、こんな機会がない限り登らないので登ることにしました。
Tomoyanがしきりに脚を貯めて行くと言うので、僕も知らぬ道ではないのでローテーションしながら進みます。途中コンビニ休憩をとり、順調に進みます。船坂経由で東六甲ドライブウェイに向かうのだが途中の道が険し過ぎる…、重量級の僕にはキツい…。
最大15%オーバーはあろうところは心が折れそうでしたが、なんとか登り、そして下る…。下りではカラダが冷える…、と思っていたら東六甲ドライブウェイの入り口に到着。
TomoyanがTTをしている地点である。
僕もストップウォッチをスタート!目標はTomoyanのタイムを抜くこと、しかも5分差をつける!
道をはっきり覚えてないので、Tomoyanをペーサーにする予定だったのだが、Tomoyanはあっさり後退…、一人旅の始まり…。
30分くらいのコースなので初め10分~15分は抑え気味で…、と思っても勾配がキツくて抑えてると登れない…。どんな坂があるか覚えてないので、インナーローは使わない。
ふと後ろを見るがTomoyanは見えない…、リズムよく、ペースを一定に保つ、綴れ織りになって先が分かる区間はキツくて気持ちが切れそうになるが、繋ぎ止めていると芦有ドライブウェイの入り口に到着、18分18秒、MTB乗りの外国人とあいさつを交わしてあとどれくらいか?と思ったがちなみにゴールは何処だったかがわからん…。Tomoyan追いついてこーい!と思いながら走行、勾配が緩くなったのか?勾配に体が慣れたのかはわからないが、楽にってきた。ギアを上げれるポイントも増えてきた!ゴールはどこだー?と思いながら進んでいくと勾配が緩くなる、ここがゴールか?と不安に思いながら先に進む、ゆるーい勾配が続いてその先にはTomoyanのブログに登場する「一軒茶屋」ハッケーン!きっとゴールにちゃいない!ってことでストップウォッチを止める。29分43秒、Tomoyanのベストタイムよりは早かったが、自分では少し不満・・・。少し不安なのでもう少し先まで進むと下りに突入したので引き返す。
しばらくしてTomoyanもゴール!どうも2週連続の東六甲で脚が不調やったらしく次回は好調なときにお手合わせしたいところである。
山頂は寒い!少し休んだ後、ラーメン食べたいなーと話しながら裏六甲経由で下山。
降りたところのセブンイレブンにてカップラーメンを食べる!
うまい!こんなカップラーメンは初体験ってなくらいにうまい!
暖をとった後は来た道で帰路に着く。
Tomoyanは脚がなくヘロヘロ、僕の方がマシである。
NEC_0378.jpg

家に着くと奥様とYoちんがお出迎え!
Tomoyanとよかたん温泉へ、非常にいい湯で疲れを癒す。
Tomoyan家に帰ると奥様の手料理で晩御飯!
おいしゅうございます。
Yoちんもご満悦!
NEC_0382.jpg
僕にはこの顔しか写真に収めれないのか?
なかよくなった印である。
楽しく談笑していると夜もふけて帰路につきました。
奥様ごちそうさまでした(ー人ー)オイシュウゴザイマシタ
自転車TB : 0CM : 3
新兵器!その2HOME満悦ヽ( ・∀・)ノ

copyright © 2018 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。