プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ポジション ]
2009-08-22(Sat) 08:36:16
愛車であるパンダ号「KUOTA KEBEL」は10000キロを走り、先日リンリンにてタイヤ交換をしてもらって自転車を店長と眺めているとき店長がポツリ「ステム短くしてハンドル下げる?」
ステムは交換したいパーツの一つだが、ポジションのセッティングにも関わるので長くしたり短くしたりする安易にはしたくないところでもある。
ホワイトカラーかカーボンでオフセットで±6度くらいのものは欲しかったりする。
店長が言うには1センチ下げて、1センチ短くした方が今よりもハンドルをもっと引けるのではないか?ということ。
I_Componente_5.jpg
ちなみにステムで見栄えのよいものは高い…、安いものでポジション合わせしてから、自分の欲しいものに交換するのも失敗しないための手段でもある。
DSC_2797.jpg
とりあえずハンドル下げてみるかな?ただで出来るし!
自転車TB : 0CM : 0
疲労…、(´Д`)HOMEドM!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://purupuruplue.blog70.fc2.com/tb.php/134-0655f195



copyright © 2018 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。