FC2ブログ

プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 飢えた野獣!? ]
2009-07-26(Sun) 23:19:54
20090727112218
今日の天気予報は曇り時々雨、5時起床の時点では曇り、昨日よりはマシな様子…、でも山には霧が掛かってます。
あー、走りたい、走りたくて、山に登りたくて仕方ない!走りに飢えている…。
何はともあれ出発!
さてどこへ行こう?
いつもの周回コースでアップをしながら考えます。
天気がわからないので、芦有ドライブウェイ方面に…。ヒルクライムは2週間ぶり、毎週乗ってないと不安になります。
がしかし、ここで空から贈り物が…、毎週のことながら雨降りだ。
本降りになれば帰ろうと思ったが、すぐに止み、芦有の入り口へ…。
路面は濡れ濡れだが、飢えた野獣には関係なくスタート!マンホールがあちこちあり、避けるように走り、なるべく高回転を維持。
雨のマンホールには一度やられたことがあるのよねぇ、気を付けよう!
ちと張り切り過ぎたのか、久々の山だからなのか、息が…、上がりまくる…。
芦有ドライブウェイ入り口まで登頂!
さあ、もう一本!
ってことで下って、もう一本、二本目は心拍数落として1枚重いギヤで上がります。
登頂する頃には天気も回復して、時間もあるし決断!
よし!六甲山登るぞ!
表六甲に移動、途中ローソンにて補給を済ませ、出発!
400?×2、を登った後では脚が無い…、我慢のヒルクライム、ヨチヨチ状態、600?を越えた辺りからは霧が出てきてサングラスが曇る…。
おまけにウェアもべちゃべちゃに、汗なのか霧のせいなのかわからないけど、のらりくらりと登頂!
霧まみれで視界不良、いつもなら西六甲を下って上るのだが、霧と濡れ濡れ路面が怖いので六甲山牧場でUターン、そのまま表六甲を下って自宅方面へ。
3時間半程度のライドでバテバテ…、気持ちだけ先走ってしまった…。最近の雨で乗り込めてなかったことに反省、がんばって乗りまくらないと!
来週こそは晴れてくだちゃい!!
自転車TB : 0CM : 0
食べ過ぎ!?HOME週末ライダー!?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://purupuruplue.blog70.fc2.com/tb.php/126-3c0922b6



copyright © 2018 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。