FC2ブログ

プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新入りサプリ その1 ]
2009-06-21(Sun) 14:28:56
最近のこずかいの使い道は服、物の買い物よりもサプリの買い物が大半を締めます。
美山サイクルロードにブースを出していたNe’Xというブランドがある。
そのブランドの商品に「アミノウィナー」という商品があるのだが、試供品をもらって使ってみました。
微妙な判断なのですが疲労感が残りにくいような気がしたのでした。
なんせ一回分しかもらわないので、なかなかすべてを把握するのは難しいもの。
値段はそこそこするのだが、きちんと効果があれば問題ない・・・。
しばらく悩んでいましたが、今回購入いたしました。
NEC_0093.jpg
[商品説明]
1:アミノ酸(BCAA)+グルタミンの科学的配合により、コンディショニング維持が違う。
多数の臨床研究に裏打ちされたBCAAとグルタミンのバランスの良い配合により、肝臓と筋肉のグリコーゲンを備蓄。長時間運動で備蓄グリコーゲンがなくなった時に、貴重なエネルギー源となります。

2:配合比が2:1:1のL-ロイシン・L-イソロイシン・L-バリンが良いバランスであることを、アメリカの権威であるランドマーク研究が証明。だからこそ、アミノ・ウィナーは“アスリート必須アミノ”と呼ばれているのです。

3:フリーフォーム(単独)状態の配合により、速やかでムダのない!吸収力が違う。

4:バツグンの溶けやすさにより、美味しさ・飲みやすさが違う

とのこと。
飲むポイントとしては運動前、運動後、就寝前
となっている。

実際使ってみると、疲労感がかなり違う気がします。
週末のトレーニングの次の日は結構カラダに疲労感が残っていますが、意外にカラダが軽いんです。
結構効いている感はあると思います。

今後継続的に続けて行きたい商品の一つです。
自転車TB : 0CM : 0
合同練習会HOMETTトレ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://purupuruplue.blog70.fc2.com/tb.php/117-f03d4d47



copyright © 2018 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。