FC2ブログ

プルーとYOU-GO!

今、プルーがあなたにお届けできるプレゼントをお受け取りください。
  [ 熱帯夜は淋しい? ]
2010-07-29(Thu) 22:35:13
FIFAワールドカップもツールドフランスも終わった。
スゴく空腹な気分?
これまで夜はユーロスポーツでストリーミングにかぶりつき、ツールを見て勝者を探る。

今回のワールドカップは僕の中では意外に盛り上がらなかったけれど、日本の奮闘と惜敗、実績よりも調子のよいチームが決勝まで残った印象。

僕の中ではツールが盛り上がりました。
コンタドールvsアンディ、ランスの最後の勇姿、エヴァンスの骨折を押しての奮闘、新城への期待、カヴのスプリントと最後まで見応えのあるツールでした。
カヴが本調子になってからはスプリント負けなし!?一瞬で2台分の差を作る。現役最強スプリンターであることは間違いない!?

アラシロの露出も結構多くて、途中『ユキヤ・アラシロ』のアナウンスにドキドキしました。

ランス、エヴァンスが早々にマイヨジョーヌ争いから離脱してしまったのは残念でしたが、コンタドールvsアンディの新世代の争いが新鮮に感じました。
去年のランスvsコンタドールのドロっとした争いは正直醜かった…。

たら、れば、なんてレースにはないけれど、序盤の落車多発だけはなければよかったと感じます。

最終運命の39秒差でマイヨジョーヌが決まったけれど、早く来年のツールが見たいと思う結果になりました。

早くブエルタ始まらないかなぁ?

ちと古い話題ではありますが、ツールが終わって正直淋しい熱帯夜です。
スポンサーサイト



自転車TB : 0CM : 0

copyright © 2010 プルーとYOU-GO!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi